Loading

井川眼鏡

Collection of modern eyewear since 1968

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

INFORMATION

お知らせ

最近よく聴く古き良き王道。臨時休業のおしらせ。

ご覧頂きありがとうございます。

井川眼鏡の佐尾山で御座います。

オンライン未掲載の商品も多々ございます。お気軽にお問い合わせくださいね。

商品のアップロードに関して、出来る限り実店舗と時間差の無い様に努めてまいります。

同様にオンラインのお客様と実店舗に御来店いただいたお客様に出来るだけ差がつかないように努めてまいりますので宜しくお願い致します。

2月5日はお休みを頂きます。

オンラインの対応が翌日になりますのでご容赦ください。


宜しくお願い致します。


自分の中じゃジャパニーズハードコアの始祖みたいな人達だと思っています。

名曲ぞろいで上げ始めるとキリがないので恐らく代表曲じゃないかなぁ…と思うこれを上げておきます。


お次はコレ。えっ今更かよと思わないで下さいね。丁度このお知らせを書いているタイミングでミスタージェントルマンの新作が上がってきたので。

ジェントルマンと言えばこのバンドだろうって事で(デザイナーの高根さんがnirvana大変お好きなんですよ。)

自分が好きな曲を上げてみました。特にyou know youre rightはカートが死んだ大分後に発表された曲だと記憶してますが、特に好きでした。

あえての和訳版を置いておきます。レンズを加工ミスして死にたくなった時によく聴きますし良く”効き”ます。


ついでにリチウムも置いときます。好きなんで。



最後はお汁粉の付け合わせ的な意味で紫咲シオンさんの方のオーバードーズでも置いときます。

原曲より1オクターブ高くアレンジがドチャクソに良い。ボイトレをガチでやってアレンジにもお金を掛けると原曲を超えてくると思う良い例だと考えてます。


PAGE TOP