Loading

井川眼鏡

Collection of modern eyewear since 1968

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

INFORMATION

お知らせ

MASHUP!!(臨時休業のお知らせですよ。好きなんですよねマッシュアップ。)

ご覧頂きありがとう御座います。

井川眼鏡の佐尾山で御座います。


全国的に日本製の眼鏡入荷が遅れております。

お待ち頂いている皆様にご迷惑をお掛けしております。


オンライン未掲載の商品が多々御座います。出来る限り実店補とラグ無い様に努めますし、

同様にオンラインと御来店のお客様に出来るだけ差がつかない様にも頑張りますので宜しくお願いします。

お取り扱いさせて頂いてるブランドで、購入希望のモデル御座いましたら気軽にお問い合わせ下さいね。

よろしくお願いいたします。


明日2月13日はお休みを頂きます。

オンラインの対応が翌日になりますのでご了承下さい。


マッシュアップを気持ちよく聴けるバンドです。

ポップソングから、アニメ、1990年代に人気を博したバンド達の曲をうまくマッシュアップして聴かせてくれます。

この方達の中で気に入ったマッシュアップ探してみるの面白いですよね。ずっと聴いてられます。

因みにマッシュアップってのは混ぜる、って事なんですけど複数の既存の曲を混ぜたり繋げたりして一つの曲にしてあるものの事です。

昔の言葉だとメドレーに近いかも…もう少し複雑なことしてますけどね…。



PAGE TOP